--------


2009-06-26

いかがかしら(o≖‿≖)

 やっとでましたね~
 
    『ウェディングドレス染色剤』

  さっそく 露店で購入(ヴォルさんがねw

  にするかにするか悩んだんですが、やっぱり好きな色を!
  ってコトでにしました^^

  頭と合わせるなら?とも思いましたが、同じ頭で紫ドレスの人を見て・・・・・・
  
  ふむ・・・。
  やっぱ  だな。と決断w 

  もねぇ~ も少し濃い色なら迷わずだったんだけどねぇ

青

  パタパタとも色が合ってるし、キレイな色じゃないかぁ~(・∀・)

  気に入ったのでしばらくは ドレスで狩に勤しみます^^


ちなみに・・・

  ヴォルさんの最初の一言 「パンチィも水色♥」
  ヒゲさんの最初の一言  「露出が少なくなった」
                                でした。

   (´・ω・`)おにゃのこの一言が欲しい・・・と 少し思いましたw      
                                    
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
夢世界 公式サイト
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』 (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
クランメンバー&お友達
