--------


2009-04-24

くやしぃです!(。≖≖。)

 ザブングルのカトゥは あまり好きではありませんが
 このタイトルしか思いうかばず・・・・
 
 さらに 悔しい 思いをする     今日この頃・・・・(´・ω・`)

 そんな時は、今時 古いですが
 日本のプリンス・日本一セクスィな 岡村靖幸 を聞いて♪
   ちゃ、ほら 姉の影響ね!縞家は姉と歳が離れるから!当時私はマダマダ子供よ!!(*゚Ω゚A);
 
 ナチュラルハイ!な気分になるのです 
                                       
                    さて本題です; 長々とすんませんデシタ;





   この度、準さん 羽化 しました!!

  羽化
  
  90D装備! フルセット!! くわういいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~(o→Ω←)o
  パタパタ!パタパタだよ!!
  半透明のキレーーーーーーな 羽!!
  こんなにも かわいいエモあるんだ!
  てか 運営 やればできるんじゃん!
 


  いいなぁ・・・
  すっげー かわいい・・・
  そだよね。
  占・神 装備  基本かわいいよね・・・
       

         あぁ・・・・・・・あの悪夢が・・・・・
   


              あ・・・ヤバイ   思い出して 泣きそう・・・・








           幽~体~離~脱~ヽ(*・(ェ)・)ノ
     
      こんなん

ひいいいぃぃぃぃ ((((;゚Д゚)))) ひぃぃいぃぃぃい
  
  グニャッて グニャッて なってるよ!!


  どーだ!!
  夢世界には こんな悪夢もあるんだぞ!!
  これにめげずに また90目指してんだぞ!!
  
  だから・・・多少のコトは気にすんな><
  
  もしも 私の前で弱音はいてみろ!
  90になった時に このカッコで 悪夢見せにいってやる・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・

  (`・ω・´)あんまり くやしいから 誰にも見せたくない 秘蔵 だしちゃったじゃないか



  あ ちなみに 「コレ見て 悪いことおきた」って言っても 責任もちません(o≖‿≖)~♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
夢世界 公式サイト
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』 (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
クランメンバー&お友達
