--------


2009-03-26

魔の50台

 (; ´Д`) 疲れるね~ Lv50台・・・

 326三人
 ヴォルさんの大きな協力もあって やっとこさ『魔尊』になりました(*゚Ω゚*)~♪

      あぁ・・・眩しいぃぃぃぃぃ~。゚+.(*′∀`*)。゚+.

 
 ↓ 影魔尊を倒すのにワープしてしまうので 
    夫婦の特権でヴォルさんが赤い糸を使って、手伝いにきてくれましたw
 326裏魔尊
 
 FAでまずは叩いたんだけど・・・痛いねぇ(; ´Д`)
 2、3回 叩かれましたが タゲがヴォルさんに移ってくれたので
 とぉ~~~~~~っても 楽チン♪

 苦労なく 無事 魔尊になれました (1回チンだけどね;)
   
   そそ。1回チンだけど、ヴォルさんが待機してる場所にまた飛ばされたので  
   もしかしたら魔尊希望者、何名かで同時にクエを受ければ(同じチャンネル)同じ場所にいくのかしら?
   とも思いましたが・・・
 



 そうそう、私の可愛いネジュも1ヶ月ほったらかしてましたが (本当に可愛いと思ってんのか?!)
 この度 無事に『神官』になりました
  ネジュ60


 神官・・・神官・・・
 話には聞いておりましたが、転職クエがすごく簡単で・・・
 まぁ メンドイの嫌いだから全然いいんですけどね
 本当に 簡単で・・・(´・ω・`)





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今 日 の お ま け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            『はじめてのオツカイ』

        326大根パン
  

   大根とフランスパン・・・何を作るのかしら;
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
夢世界 公式サイト
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』 (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RSSリンクの表示
クランメンバー&お友達
